jig.jp インターン2019 15日目

Guten Morgen! Ich heisse Hohmori. Ich komme aus Kagawa.

インターンも15日目,そろそろ疲れも出る頃だと思いますが,周りの人々はやれ京都旅行やオールでカラオケだと休日をエンジョイしまくっていてすごいですね。自分は家に引きこもっていたので置き去り感半端なかったです。僕が最後にブログに登場したのはいつだったか…… あっこの話やめましょう。

Morgen

出社まで

そんな休日明けの月曜日,例によって銅鑼の音で目を覚ますと……なんと出発30分前だったのです! てんてこ舞いの大わらわで身支度をしました。

 写真を撮る余裕もない……

 最終スプリント!

今日から第3スプリントということでデイリースクラムにスプリント計画と盛りだくさんだったそうです! 僕がお腹を壊してトイレに籠っている間にすべて通り過ぎて行ったのであまり語れないですけど!

 今日写真少なくないですか?

Mittag

開発中

昼頃に福井高専の校長先生がいらっしゃいました。この数週間の内に本当に色々な人のお話を拝聴できますね。ここまで様々な経験ができるインターンもそうないのではないでしょうか(ダイマ

f:id:jigintern2019:20190902225801j:plain

各班ごとに開発内容を尋ねられる先生

開発もいよいよ終盤,発表順も決まり資料作りも本格化してきました。他チームがどんな発表をするのか今から楽しみです。

 Auf Wiedersehen!