jigインターン12日目!! 第2スプリント終了!

こんばんは!! 12日目は木更津高専 電子制御工学科 4年の "ぴ”こと高瀬英都が担当します!! 個人でもブログを書いていて、おすすめの記事のリンクを貼っておくので是非見てください!

2ndpinew.site

このブログは初めてのドボラック配列キーボードで一生懸命書いているので、誤字脱字が目立つかもしれませんが是非最後まで、読んでてよ。

午前

f:id:jigintern2019:20190831000103j:plain
朝の筋肉体操
第2スプリント最終日! 進捗が怪しくなってきたので、朝の筋肉体操の後はひたすら開発をしていました。

お昼

f:id:jigintern2019:20190831001220j:plain
Bチームのお昼ご飯
今日のお昼はBチームがランチ会でした。

全員強制SK!醤油カツドン!! (^-^)

f:id:jigintern2019:20190831001729j:plain
鯖江ドッグたち
ランチの後はみんなでサバカツ!!

f:id:jigintern2019:20190831002251j:plain
サバカツ
お土産サバエドッグをみんなでいただきました!

夕方

いよいよスプリントレビューです!

f:id:jigintern2019:20190831002756j:plain
スプリントレビューの様子
f:id:jigintern2019:20190831002907j:plain
無限に出てくるProblem付箋 (^^;)
各チーム仲良く話し合っていました!

夜ごはん

インターン開始から2週間、お疲れさまでしたということで、河和田アートキャンプ 蔵BARにて交流会を行いました!

f:id:jigintern2019:20190831004148j:plain
乾杯!
文字を打つのに疲れてきたので寝落ちしてしまったwatanoの写真をドーン
f:id:jigintern2019:20190831004731j:plain
Y☆U☆M☆E☆O☆T☆I

おふろ

交流会の後はみんなで温泉!

f:id:jigintern2019:20190831005615j:plain
おふろ
会社では話せないような危ないお話(´艸`*)で盛り上がりました!

f:id:jigintern2019:20190831010031j:plainf:id:jigintern2019:20190831010036j:plain 温泉の後はコーヒー牛乳!うまい!!

帰った後はみんなお疲れで、すぐにお休みでした。

明日は土曜日!楽しんでいきましょう!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!